cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

パン☆

2005-09-28 22:11:18 | Weblog
今日は本町のパン屋さんに行ってきました。
「ブーランジェ タケウチ」と言う今大阪で一番人気と言われているパン屋さんです。
適当に歩いていたら迷って随分歩きました
意外と(見るからに)方向音痴なんです。
っと言うか地図をあまり見ないで、直感で「こっちだ!」と思ったらトコトン突き進んで行くからいけないんですよね
で、タケウチはどうだったかと言いますと、混んでいました。
ハード系のパンが多いということだったのですが、結構売り切れていました。
バタールと田舎パン、クリームパンなど買いました。
明日の朝食用です。
明日の朝が楽しみだ

コメントを投稿