CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

☆☆☆CAFE de RYTHEM 1周年記念☆☆☆

2007年04月24日 14時47分30秒 | etc
皆さんお久しぶりです♪
元気でしたか??
ティーネはバリバリ元気です!
せんべいもバリバリです!!(笑汗)

しばらく休業させもらってました。。。
ごめんなさい!!
でもまた再開させていただきます☆

さてさて、CAFE de RYTHEMは4月16日を持ちまして、なんと1周年を迎えましたww
そしても2周年目に入ってます♪
1年って短いですね~!!
ホントに・・・・。

というわけで、本題に行きますと・・・CAFE de RYTHEM1周年記念でいったい何をやるかが問題なわけですよ;;
ティーネは特になにがやりたいとか決めてないのですが;;
なので!!皆様に募集をかけたいと思います!!
コメントまたはメールをください♪
どしどしください!!
締め切りは5月25日!!
1ヵ月後です!!
メールのあて先は↓です♪
cafe-de-rythem@mail.goo.ne.jp
たくさんのコメント&メール待ってます!!

あっあと、パート分けのリクエストなどもどんどんください!
メールでもコメントでもかまいません!!

そして1つお願いがあります☆
えっと、皆様からの曲のリクエストはいつも、一番最初の記事。
つまり、ようこそ(。・ω・)ノ゛  CAFE de RYTHEMへ!!の記事にたくさんの曲のリクエストをいただいてました!!
でもこれからは、こちらのCAFE de RYTHEM 1周年記念という記事にリクエストください!!
お手数ですがよろしくお願いします!!

これからもCAFE deシリーズの応援よろしくお願いします!!
DIARYも今日から再開しようと思います☆

では失礼します☆☆

ティーネ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~~~!!!!!!!!!!! (ナラキ)
2007-04-29 22:45:31
ななななな・・・なんて大切なときに遅れたんだこのナラキわ・・・!!!!!!!!最悪だ。ゴメンネ。
ところで!Cafe de RYTHEM1周年バンザーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((長っっ;;;
嬉しぃ嬉しぃ♪♪おめでとうティーネッッ☆★☆★☆★そしていつも沢山の素晴らしぃ作品をみせてくれてありがとうッッ!!!!!!!
ナラキのお気に入りはやっぱりアート♪”ラプンツェル”ってアート描ぃた???毎回楽しみにしています☆★
メールもティーネにしてみたいと思ぃます♪またね☆ ナラキ
返信する
いえいえ (ティーネ)
2007-05-02 22:31:04
ティーネ自身も忘れてましたから;;テヘ;;
まぁそこもあえてスルーしてください(笑)
ラプンツェルですかぁ~描きたいなぁ~~何をテーマにしよう・・・(悩)
楽しみにしててください♪
返信する
わーい (stitch)
2007-10-10 11:23:15
ただ今授業中ですよー
まぁそんなことはおいといて・・・・・・・
今日はRYTHEMの新曲の発売日だぁよ
もしかして・・・ちゃう?
ちゃあったらごめんね

んじゃあここらへんで
返信する
Unknown (ティーネ)
2007-11-01 22:54:05
遅くなっちゃってすみません;;;
いろいろ忙しくて私事ですみません;;;
発売されてからもうちょっとで一ヶ月経つのにまだ買ってないティーネでございました・・・;;

また来てくださいねっっ!!
返信する
いいですかぁ? (stitch)
2007-11-28 12:12:49
CAFE deシリーズをブックマークに載せても
いいですかぁ?やぁっとブログ作ったんですよ...(汗
でわ、できないけれど
お返事まってまぁす
 
っあ!俺のブログ名わ、
「RYTHEMのお部屋」です
よかったら遊びに来てねぇ
返信する
Unknown (もあい)
2007-12-01 12:46:44
こんばんは!!
いいサイトですね。
いきなりですが、ホウキ雲のギターコード希望です。
返信する
Unknown (ティーネ)
2007-12-04 15:11:47
stitchs>いいですよ~ん♪
ブログ遊びに行きたいんですけど、よかったらアドレス載せてください!
こちらもリンク載せますよ~☆
お返事待ってます♪

もあいs>初めまして☆
最近時間がなくて全く更新できてないんですよ;
よかったらこちら↓を参考にしてみてください!
http://music.j-total.net/db/search.cgi?mode=search&page=1&sort=ac_new&word=%89%CC%81FRYTHEM/&method=and
ホウキ雲以外にもあるんで☆
頑張ってマスターしてくださいねっ!
全曲!(笑)
また遊びに来てくださいね~♪
返信する
てんきゅっ(∀)/ (stitch)
2007-12-05 11:44:51
さっそく乗せさしてもらいましたぁ
ンでもって俺のは 
http://blog.goo.ne.jp/rythemlovegumiだょ
返信する
Unknown (ティーネ)
2007-12-07 14:23:11
ありがとうございますっ♪
了解しましたぁ~!
返信する