CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい1番 (stitch)
2007-11-07 11:28:44
おぉ!!すげぇのが出来とるぅぅ!!!
ティーネやっぱ天才やわぁぁ(*>V<*)
だぁって俺こんなの出来なぁいもん!
詩だって上手くできないしさぁ(=~=)・・・
まぁ下手でもいいならまたのせるぅ(笑
っあ!俺って言ってるけど女やからな
最近の癖で・・・まぁしっとる思うけど
よし!じゃ授業に戻るんでんじゃぁねぇぇ
返信する
㊤の続きぃ (stitch)
2007-11-07 11:43:13
だって俺こぉんなの出来なぁもん!!
詩だぁって下手やしぃぃ↓↓
まぁ下手でいいならまた載せるわぁ
っあ!俺って言ってるけど女やからな
まぁ、しっとる思うけどな
んじゃあ授業に戻るんでバぁイバぁイ
返信する
久しぶり☆ (ナラキ)
2007-11-07 19:01:58
ティーネ、お久しぶり♪
この画像カンゲキ!!!!!!!!
ぐっときたよ!ちなみに試聴しながら見ました☆
苦しい恋・・・ナラキは・・・どうだろ。(?)
好きな人がいるから、想像したらやっぱり悲しいな。
ゆかさんの作詞作曲だよね♪少しシャレた歌だよね。
おしゃれなカンジ♪
今回もステキな画像をありがとう♪お疲れさま☆
 Byナラキ
返信する
聴いたのぉー (stitch)
2007-11-12 15:45:43
Bitter&Sweet聴いたのぉぉ
いつもと雰囲気が違うかんじやったぁ
ゆか泣けたぁぁぁぁ
やばいぐらいボロボロ泣いたぁぁぁ
でも金ないから買えなぁい
でパソコン使えないから買えなぁい
この曲アルバムに載ったらいいのになぁ

なんか話それてきたんでばいばぁい(*・v・*)/"
返信する
Unknown (ティーネ)
2007-11-15 00:34:55
stitchサン>いやぁありがとうございます☆
私も早く聴きたいです♪
でもテスト近いからもうちょっと我慢しなきゃなぁ~。。。
一応携帯でとるつもり・・・(笑)
楽しみですね~♪

ナラキ>久しぶりで~す☆
いい感じな曲だよね~!
私が初めて聴いたときは高っ!って思った(笑)
絵もいい感じに出来たでしょ?(汗)
また遊びにきてね~☆
返信する
久しぶりです (羅珠)
2007-11-23 23:09:04
覚えてますか?
ずぅ~~~~いぶん昔~~~にこのサイトにカキコしたことのある羅珠です。(前置き長っ)

この画像いいっすねぇー!!
私見た瞬間「おお~~!さすがティーネさん!」
って画面見ながら言ってました。


Bitter&Sweet聴いたのですが、もうスッッゴイですよね。
切ねぇぇぇぇ!って感じです。
PVもこれまた切ないので、泣きましたよマジで。



でわ、また遊びに来ます。
あっそうそう、もしティーネさんがよろしければタメ口でも構いませんか?

長々と失礼しました。
返信する
Unknown (ティーネ)
2007-11-24 08:57:22
覚えてます覚えてます!!!
バリバリ覚えてますよっっ☆
お褒めの言葉ありがとうございますっ♪
はい、ティーネもそう思います(笑)

ティーネもビター&スウィート聴きましたよ!!
切ないですよね~(泣)
これもパート分けしなきゃっ!

タメでも全然構いませんよっ!
っていうかむしろそっちのほうが親近感ありますしっ!

はい、是非また来てくださいっっ!!!
返信する