CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

Enjoy Your Time 雨の日のダイアリー

2006年06月12日 17時42分44秒 | Part divide
(ゆい)ねぇ 「ここぞ」とばかり
(ゆい)言えない 言えない どうして…?
(ゆか・メロディー ゆい・下)雨の日のダイアリー
(ゆい)私はひっそり書くことにした
(ゆか・メロディー ゆい・下)ただ目を見つめることもままならない
(ゆか)不器用な私の背中を
(ゆか・メロディー ゆい・下)「諦めちゃダメ」と押してくれたのは
(ゆか・メロディー ゆい・下)誰だった?

(2人)気持ちを(ゆい・メロディー ゆか・下)隠して そばで笑ってた
(ゆい)何故だろう? 涙が出てきてしまうのは きっと きっと…
(2人)私の(ゆか・メロディー ゆい・下)ためだと 胸を痛めてた
(ゆか・メロディー ゆい・下)優しすぎる(ゆか)心
(ゆか・メロディー ゆい・上)気づけなくて(ゆか)ごめんね
(2人)ごめんね (ゆい)ありがとう…

最新の画像もっと見る