CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナラキ)
2007-04-08 11:41:47
しょぼん(;-;)ちょっと遅れちゃったよぉぉ。。。
そんなことゎさておき。
ほんとに何度も同じ言葉で申し訳ないんですが・・・素晴らしいよティーネ・・・。なんつーんですかね・・・ほんわかしててさ、女友達といるときしか広がらない世界ってカンジ♪例えばナラキとティーネがコメントし合う時トカね♪♪♪
綺麗な色彩感です。優しい気持ちになります☆
 んでわでわ♪
返信する
Unknown (ティーネ)
2007-04-09 18:03:09
ちょっとの遅れくらいきにするなぁ~(笑)
すばらしいですかぁ。あ~やっぱりぃ?(笑)
冗談です;;ちょっと調子にのってしまいました!
でもこんなにもほめていただけるとパソコンみながら一人でよろこんじゃいますね(キモ)
色彩の絵はこれからもたくさん書いていきたいとおもいます☆
返信する