CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

月のウサギ

2006年09月14日 19時07分41秒 | Part divide
(ゆい)季節はずれの風がほほをなでました。
(ゆか)水面にうつる(ゆか・メロディー ゆい・上)月
(ゆか)どこか淋しそう

(ゆい・メロディー ゆか・下)冷めない
ぬくもりを夜(ゆい・メロディー ゆか・上)風が
(ゆい)冷たく包み込む
(ゆか・メロディー ゆい・下)ささやく
森の(ゆか・メロディー ゆい・上)梢に(ゆか)震えるこの体

(ゆい)照らして(ゆか)照らし(ゆか・メロディー ゆい・下)照らして遠くても
(ゆい)辿り着けるように
(ゆか)照らして(ゆい)照らし(ゆい・メロディー ゆか・下)照らして儚く
(ゆか)永い旅路の先

(ゆい・メロディー ゆか・下)君に君に 出会うため
風と共に去らぬよう

(ゆい)真夜中 空の下で ほほを重ね合う
(ゆか)浮かんだ朧(ゆか・メロディー ゆい・下)月...
(ゆか)泣きだした

(ゆい)止まない
(ゆい・メロディー ゆか・下)雨はないと(ゆい・メロディー ゆか・上)傘を
(ゆい)優しくさしました
(ゆか・メロディー)怯えた丸い背(ゆい・メロディー ゆか・上)中が
(ゆか)答えたその言葉

(ゆい)照らして(ゆか)照らし(ゆか・メロディー ゆい・下)照らして遠くても
(ゆい)辿り着けるように
(ゆか)照らして(ゆい)照らし(ゆい・メロディー ゆか・下)照らして儚く
(ゆか)永い旅路の先

(ゆい・メロディー ゆか・下)君に君に 出会うため
風と共に去らぬよう

(ゆい・メロディー ゆか・下)赤い赤い 月うさぎ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (咲良)
2006-09-17 01:58:34
初めて拝見させていただきました。

これだけ沢山パート分けする作業は時間がかかりましたよね、スゴイです(^^*)

EYTの曲意外全てCDやM-ONでのプレミアムライブの放送(蛍火のみ)を聴きながら確認しました♪

願い、小麦色のラブソ\ング、名を持つ人へ、気球が虹を越えた日の4曲以外はところどころ『あれ?』と思うところがありましたが、ほとんど合っているのですごいと思いますよ☆
返信する
初めまして♪ (ティーネ)
2006-09-17 13:31:05
初めまして☆★

来てくださってありがとうございます!

間違ったところがあったら、言っていただけるとすごく助かります!!

よかったら間違ってるところを言っていただけませんか??

よろしくお願いします!!

そして、また来てくださいねぇ!!

返信する