Cafe de mannya

平日は会社員、有機野菜のお料理とカメラで休日を楽しむ、もぐもぐパシャパシャな日々。

桜の下でスムージー

2017-04-22 | カメラ
桜の時期は、こころがウキウキ



週末はカメラを持って、あちこちへお出かけ~



今年は週末のお天気がすぐれない日が多くて、雨の中の撮影になったりもしたけど桜を堪能できました



我が家の近くには、桜がたくさん植えてあって、こんな感じに独り占め






誰もいない場所を、誰にも遠慮せずに撮影できるので、お気に入りなんです




こんな場所で撮った写真は、こんな感じです。



ふんわりに撮るのも好きだけど、ちょっとシックな感じも好きなんです






撮影に出かけると、この季節はやっぱりのどが渇く!




今回は、レシピブログのモニターでいただいたDoleスムージーをお供に連れて行きました。




この3種類のうち、ベリーを持っていきました。




Doleスムージーお試しレポートDoleスムージーお試しレポート




スムージーって、お家でもミキサーでガーッてやるんですが、



やっぱりすぐ飲まなきゃいけないから、お家で作ってお家で飲む!だったんですが




この商品は外出のお供にどこでも飲める




フルーツ感がたっぷりで、繊維も入っているので、果物食べた~!っていう満足感がすごいです!




これは今後も買って会社で飲みたいなって思いました




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村



最後まで見ていただきありがとうございます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿