NCCマシナリー 大河原勇が中古機械を買取ります。

~湘南で働く社長のブログ大河原勇の日記~ 続編
2020年協働ロボット導入支援事業開始しました 

これは使えますね。

2006年02月18日 19時27分44秒 | 社長ネタ





さりげなく復活

nccc



スカイプテスト2日目。

今回 カメラテストもしましたが、使い方を工夫すれば

仕事でも(ワークを目の前にして、あーだのこーだの)

が出来る事が分かりました。

そこで、早々、機材を買い増して、主要なお客さんへ配布、

設置を済ませました。これで、半分くらいは出張しなくて

済みそうです。(なので、この機材はすべて弊社持ち。)

それとデータ転送も試みましたが、問題なく送る事が出来ました。



昨日設置しまして、いきなり今日から大活躍中です。

また、イヤホンマイクは、ちょっとなじめないのと、長時間は

耳が痛くなるので、ヘッドフォンタイプにしようとも思いましたが・・・

スカイプを本格的な電話として使おうと思い、

着信音が本体から鳴る、デスクトップタイプハンドセットを

新たに注文しました。

NEXPHONE Handset

これです。 ご参考まで。



さりげなく復活


https://ncc-m.jp/
https://ncc-robot.jp/


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Webカメラ買ってきました。 | トップ | NSプライベートショー2006 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3D料理人)
2006-02-19 07:21:37
おはようございます。

うちの会社は工場が離れてるのでスカイプ使ってますよ、頻繁ではないけれど。。。便利ですよね。ファイアーウォ-ルも難なくクリアですし・・・
いよいよスカイプですかな。 (スーパー息子)
2006-02-19 11:19:00
NCCCさん。

いよいよ本格的なスカイパーですな。

仕事にも使うとですな。

私も見習わねば。

そうかスカイプフォンなるものも。

カメラもあるし。

ようし。私も早いうちには本格的なスカイパーを目指すですばいっ!!
スカイプ (dreamjobこと高江洲です!)
2006-02-20 16:19:51
スカイプは便利そうですね!!



私も始めようかな?

あれ?

メールで英語のメールで

スカイプの何かのメールが

来てたような??

確認しますね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長ネタ」カテゴリの最新記事