大切な友人が待つ 沖縄で過ごした 想い出のアルバム日記。。

大好きな沖縄で過ごした想い出を 日記のように自由気ままに綴っています。。

寒い寒い..離れられないワン☆

2012-12-26 12:47:23 | ペット
人間様も感じる、この冬の以上な寒さ

我が家のワンコと猫ちゃん 柴犬のロナウド君 黒猫のター坊
ター坊の方が、お兄ちゃん
ロナウド君は、初めて見るストーブに興味津々の様子

この子達の会話が聞こえて来そう
ロナウド君 『ねえねえ!この暖かいのは何 お陽様より暖かいよ
ター坊   『これはね、冬になるとたまに現れる、魔法の道具なんだよ
      『そばに寄りすぎて、うっかりお昼寝しちゃうと、火傷するからね





ロナウド君は、暖かいものにすっかり、感動 病み付きの様子
しまいには、帽子まで
この状態で、お昼寝しちゃいました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿