大切な友人が待つ 沖縄で過ごした 想い出のアルバム日記。。

大好きな沖縄で過ごした想い出を 日記のように自由気ままに綴っています。。

私のお気に入りコスメ

2008-04-13 19:25:59 | コレクション
私の一番お気に入りの、ミコノスのクレンジングソープとジェルクリーム。。
洗い上がりは、お肌が柔らかくシルクの様な手触り!!
すすぎを、いつ終わらせて良いのか分からないくらい、滑らか
クリームは、使い続けていくうちに、肌の張りが変わってきます!!
肌に透明感が出てきて、キメが整ってくる事実感
詳しくはこちらで見れますよ♪
http://www.panax.to


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新して! (ゆう)
2008-04-15 08:26:48
はじめましてっ
かわいいブログですね
これからも更新楽しみにしてますよ
返信する
がんばります!! (ROSE)
2008-04-19 19:34:28
コメント頂きありがとうございます
返信する

コメントを投稿