大切な友人が待つ 沖縄で過ごした 想い出のアルバム日記。。

大好きな沖縄で過ごした想い出を 日記のように自由気ままに綴っています。。

四季の移り変わりを教えてくれる、小さな使者。。

2013-01-31 10:24:16 | お花
毎日、毎日、寒い日が続き、おまけにやっかいな寒気団が次から次へと、やってくる今年の冬
これでも、春はくるのかしらなんてつい想ってしまう

だけど。。いつもお参りしてる、観音様のお庭に植えてある、この前まで小さな蕾みだった梅が、やっと可愛い顔を見せてくれました
私の心配をよそに、ちゃ~んと季節の移り変わりを知らせてくれました





今にも咲きそうな、ちいちゃな蕾みが、沢山



緑の葉だらけのこの木だったけど、こんな可愛いピンクのお花咲かせてくれました
蕾みが沢山あったから、もうすぐ満開 楽しみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿