大切な友人が待つ 沖縄で過ごした 想い出のアルバム日記。。

大好きな沖縄で過ごした想い出を 日記のように自由気ままに綴っています。。

クリスタルウインド

2008-04-13 12:44:58 | コレクション
ガラスが奏でる、限りなく美しい音楽。。
聞き慣れたサザンの曲も、ひと味違いますわよ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスのサザン ()
2008-04-17 17:15:55
私は優しいオルゴールが好きで、良く聞きますが、ガラスですか~ きっと透き通るような、素敵な音色がするんでしょうね
返信する
ありがとうございました! (ROSE)
2008-04-19 19:30:57
コメント頂きありがとうございます!
私もオルゴールの音色が大好きなんです!日々のストレスが、和らぎますよね
返信する
悲しいことに ()
2008-05-22 17:08:39
サザンが活動休止となってしまいましたね

ガラスが奏でるサザンの曲も、今となっては、何とも寂し気に

聞こえてきそうです
返信する
『波さん』のお気に入りの曲は? (ROSE)
2008-05-22 20:40:24
悲しくて悲しくて....
あの、素敵な歌詞と..心に染み渡るサウンド。。
もしかしたら、もう聞く事が出来なくなるかもしれない。。
これまでの沢山の思い出が、曲を聞くたび思い出させてくれたのが、サザンだから..







返信する
ですね... ()
2008-05-24 11:25:44
以前、売れる曲がいい詩と言う訳ではない
自分は好きな曲作りをして行きたい
と言っていたことがあったような記憶がありますが
きっとそんな思いの中で格闘してたんでしょうね

どれも素敵ですが、サザン・と研ナオコさんが歌った
「夏をあきらめて」切ない桑田さんの歌声
これからの季節、心にしみいりますね
返信する
宝物のCDですよね。 (ROSE)
2008-05-25 21:30:15
今日の、休日何となく気分がブルーです。。。
ため息ばかり出てきます。
こんな、自分が嫌でたまりません。。
サザンの曲を聞きたい所ですが、私のこんな気分そのものを
表してくれるのは...何かな。
彼の切ない声で歌い上げる曲と詩には、波さんと同じ気持ち
になります。
心に染み渡りますよね。。
『夏をあきらめて』..もう一度じっくり聞きたくなりました。
私の大好きな曲は、『海』なんですよ。。


返信する

コメントを投稿