大切な友人が待つ 沖縄で過ごした 想い出のアルバム日記。。

大好きな沖縄で過ごした想い出を 日記のように自由気ままに綴っています。。

寒くなって来たから恋しくて。。

2012-10-22 13:34:56 | 旅行
あっと言う間にもうすぐ冬がやってきますね
二年間まで毎年、夏休みに訪れていたキャンプの事を、ふと想い出しちゃいました
このキャンプ場の裏には、道志川上流からの澄んだ水が流れています
よ~く見ると可愛いイワナやヤマメの稚魚が、泳いでいるのが見えま~す。
その子達を傷つけ無いよう、この小川を裸足に短パン、上は水着で上流に向って歩いていくんです
その気持ちよさったら。。言葉では表現できませんよ~


心地よい風に辺りながら目指すは、この滝

私達は、「修行ごっこ」と名付けてこの滝に打たれます。
普段の行いの懺悔。。(なんちゃって)
流れが激しいので、結構痛いです。
この滝で、ひとしきり遊んだ後は、早めの夕食の準備にかかり、大自然の中で
美味しい、手抜きの晩ご飯を頂いたものです。
あ~懐かしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿