大切な友人が待つ 沖縄で過ごした 想い出のアルバム日記。。

大好きな沖縄で過ごした想い出を 日記のように自由気ままに綴っています。。

私が上に乗ったら重いかしら。。

2010-02-18 16:51:01 | 旅行
暫く前、東北へ出張に行って来た時、関越トンネルに入る少し手前の写真
山に白く雪はありましたが、道路に雪はありませんでした


今日現在、この場所がどうなっているのか??
ライブカメラで見てみると こんな感じ さぶそ~


この写真は、帰りに寄り道して立ち寄った、公園牧場
ポニーさんに乗せて貰うこともできますが


乗馬をしていた私にとって、ポニーは小さくて、私が上に乗ったら重いかしら。。



牛って良くみると、とっても可愛い顔してますよねん


ヤギさんは、口を左右に回しながら、仲良くひなたぼっこ


この子は頭を撫でてもらいたくて、柵の中から顔を出し、ずっ~と撫でられてました
この子、人が大好きなんですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿