CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

花粉注意報

2008-03-23 12:40:59 | えりか
こんにちは★
橋本エリカです♪♪今日は朝から鼻がむずむず、、、o(TヘTo) くぅ
花粉症への道まっしぐら、、、。。。
はぁ。
今日は入社式の練習会なので
花粉なんぞに負けずがんばります!!!

。*゜・。・o゜・。*゜・。・ネイル紹介o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。

★なぎのさん★

P1060984.jpg

今回はおっとなぁ~なかんじですね♪
ゴールドで縁取りまた次回も登場させちゃいますか?
楽しみにしています☆

☆ももよさん☆

P1060997.jpg

マーガレットでかなりかわいくなってしまいましたね!!
今頃は旅行に行ってますか??
伊豆に行っても時々会いに来てくださいね♪♪
お待ちしてます☆

★はるみさん★

P1070001.jpg

シンプルのはずが、、、かわいいからオッケーってかんじですね☆
爪折れないように気をつけてくださいね♪♪
次もかわいくしましょうね↑↑

☆さきさん☆

P1070002.jpg

ナイス色合い!!ってかんじです☆
かなりタイプです♪
次回もいいかんじのネイルにしましょう♪♪

★ゆきえさん★

P1070013.jpg

やっちゃいましたね!!うらやましすぎます(*ノω<*)
まだ私のネイルは変化なし!!です。。。
入社式までにがんばります♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿