CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

こんばんは♪またまた小林です♪

2008-03-22 20:29:15 | ★あきな★
こんばんは♪
小林あきなです☆★

後1週間近くで・・・・
入社式です。
毎年入社式では格店舗ごとに出し物をします↑

去年はキャプラスネイルでオズマを踊りました↑♪
アレからもう1年だなんて・・・・
今年はブランシェの皆さんが期待してるみたいなので
気合を入れて練習します!!

先日の木曜日に巻き爪講習会がありました。
すごいです!!
本当にすごいの一言ですよ(*^-^*)

だいたいの方は3日くらいで痛みが柔らぐみたいです。
試していたスタッフはすぐカーブが和らいでいました♪
すごい!!

巻き爪でお悩みの方は一度お試し下さいねッ(●*>凵<p喜q)*
ふみさん♪
P1070005.jpg
旅行たのしかったですか??
5色違い春っぽくて可愛いです♪
次回、あのお花アートしてくださいいねッ★☆ヾ(≧ー≦)ゞ

あやちゃん♪
P1070011.jpg
足とおそろいネイルだねッ♪
あんまり手は仕事でこてこてできないっていってたけど・・・・
結構派手だねッ♪でも色違いはやっぱかわゆす゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜

陽子さん♪
P1070020.jpg
ナチュラルなダブルフレンチ~♪
色違いでまたしてみてくださいねッ(^―^) ニコリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿