CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

素敵なプレゼント

2012-09-19 17:39:22 | まゆ

こんにちは、肥田 真由美です

ずっとマインに来てくださっているお客様の妹さまが
9月16日に結婚式を挙げられました

お姉さんのつばささんから妹のはるかさんへ
結婚のお祝いにネイルのプレゼントを…
とても素敵だと思いました


はるかさん

はるかさん、ご結婚おめでとうございます
とても華やかなブライダルネイルになりましたね♪
お姉さまの優しさに感動しました
次回結婚式のお話、楽しみにしています




よしえさん

手の方でのご来店もありがとうございました
秋にピッタリなくすんだカラーでとても上品に仕上がりましたね☆
教えていただいたアロマ、今度探してみます




かおりさん

またまたお任せありがとうございました
かおりさんをイメージしたカラーのピーコックネイル♪♪
とてもお似合いでした
ゆかさんにもよろしくお伝えください



みかさん

上品な秋ネイルになりました
あのお話、とても新鮮で楽しかったです
きっと新婚旅行でも役に立ちますね☆
ゆっくりと楽しんできてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿