CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

行ってきます♪

2012-09-20 18:43:05 | まゆ

こんばんは!またまた肥田 真由美です☆

マインのDVDがスパイダーマン3になりました




やっぱり観ていて爽快です
お楽しみに…

この飛んでるシーンとかを見ているとユニバへ行きたくなりますが、、、
今日の夜からは横浜へ行ってきます(●´艸`)

話が出たのが3日前でしたが
「行けるなら行っとこう♪」って感じで(笑)

来週は京都に行くのでまさかの旅行三昧です☆
いっぱい楽しんできます~~




ゆかさん

キャプラスのアテンションカラーから
すごく良い絶妙な色になりましたね
お話していたピーコック、見せ忘れてしまったので載せておきます!
↓↓↓

ぜひ参考にして下さい



ゆきえさん

ゆきえさん、そして息子さんもお誕生日おめでとうございます
ハートフレンチにたくさん可愛いアートをのせて…
すごくHAPPYな気持ちになれますね
教えていただいたレシピチャレンジしてみます



ゆかさん

おまかせありがとうございました
チョコレートカラーにレースで甘めで可愛いネイルに
あの後会ったのはすごい偶然でしたね!!
また駅とかで見かけたら声かけますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿