CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

3がつ24にち。

2008-03-24 10:09:56 | ★るか★
こにゃにゃちわぁ~!(*ゝェ・)/~☆

最近、お休みの度にボードに行ってるスズキ ルカです!

でも正直体が悲鳴をあげています。もぅ、若くないんだから私(_ _lll)ァハハ・・・

この暖かさが悪い!暖かいの大好きだけど・・・。

雪o.゜。が解けちゃう=るかも無理しちゃう (┳Д┳)

でも春のボードは最高デス。日焼けしちゃうけど、あったかくてロンTで滑れるし

車もノーマルで行けちゃうし♪♪♪今年はいつまで、滑れるのカナ?

明日もまた、行ってきます!

rine33.gif

.。.:*・☆ ふみチャン.。.:*・☆
P1060991.jpg
初めてのネイル♪♪♪
いかがでした?働き者の ふみチャン・・・。
この長さで大丈夫だったカナ?心配デス・・・。

.。.:*・☆ ようこサン.。.:*・☆
P1060971.jpg
お花畑だぁ~笨ソ。.:笨ソ。.:笨ソ。.:笨ソ。.:笨ソ。.:笨ソ。.:笨ソ。.:笨ソ
こんなにARTができる会社・・・。
なんて羨ましい!!!
今にも、イチゴ狩りに行きたくなっちゃうネイル♪♪♪
あ~本当にイチゴ狩り行きたくなっちゃいました(犹托ソォ窶ソ犧コ・ゥ犹早j笙ォ 笙ォ笙ャ♪笙ォ

.。.:*・☆ はるみサン.。.:*・☆
P1060949.jpg
パステル5色ネイル♪♪♪
お花も5色でいい感じですね!
差し入れもありがとうございました!
うさぎネイル楽しみですネ笙。o。.(笨ソ犧コ。 笨ソ犧コ)

.。.:*・☆ みほチャン.。.:*・☆
P1060947.jpg
。(v^ー°) 《《нарру вiятнDау 。o♪
いつも、お綺麗なみほチャン.。.:*・☆ にとって、この1年が
幸せになりますように・・・。

.。.:*・☆ あやこチャン.。.:*・☆
P1070017.jpg
5色のラブリ~ドットネイルです!
前回、つけたビクボンはそのまま残して・・・。
もぉ~天才だね!!!
あやこママには、いつも勝手なスタッフぅ~の異動で
ご迷惑おかけしております・・・m(_ _lll)m
今後とも、どうぞ(*・ω・)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】

.。.:*・☆ ひなチャマ.。.:*・☆
P1070015.JPG
お店に遊びに来てくれた ひななチャンデ━━☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆ ━━ス!!!
水漏れしちゃうということで、まだ未完成の当店の滝!?に
入浴中らしいです。もぅ可愛すぎで激写しちゃいました!
この壁づたいに、水が流れる予定なんですが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿