CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ヒョウ柄!!

2012-09-14 14:09:55 | さやか

 

みなさんこんにちは

後藤 紗也加です

 

この間のお休みにグレースのちーちゃんと
ベリエにネイルをしに行ってきました

ふきさんときとうさんといろいろお話ができて
とても楽しかったです
うるさくしてすみませんでした。

そんな中きとうさんにしてもらったネイルがこちらです

ボルドー×ヒョウ柄
このネイルすごくお気に入りです
きとうさん本当にありがとうございました

 

最近は、本当にヒョウ柄が多いです
秋っぽくてアニマル柄はいいですよね


あきなさんのFOOTにもヒョウ柄をやらせて
もらっちゃいました

あきなさんありがとうございました♪♪

 

みなさんもぜひやってみてくださいね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿