CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

物欲の秋!!!

2012-09-13 16:53:33 | ★あきな★

こんにちは♪

小林明那です!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)

気がつけば・・・・

九月も半ばです!!

 

秋らしく少しずつなってきて

私のお買いもの欲がふつふつとしております!!

ん~

我慢できない!!!

 

長く使えるかどうか、使いまわせるか

考えて購入と自分に言い聞かせます♡

 

 

 

 

ネイル紹介します!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

さえこさん♪

私とプチお揃いです♪

この色合いでしたらドラえもんにならなくて大丈夫ですね!!

見極めて良いお買い物できたでしょうか??

 

 

 

みほさん♪

みほさん!!

この間のお話にたいしてかなり共感してしまいました。

無理せず自分のペーズで!!私も頑張ります♪

次回もオシャレなネイルにしましょう♪

ちぐささん♪

鮮やかなブルーでしたね!!素敵です♪

お土産までありがとございました!!ビックリ仰天の食感でした♪

みんなで分けていただきましたよ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

美味しくて1つ食べたら一袋1分以内に完食でした♪

さよさん♪

今頃~

バリですねッ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

来月にでも思い出話聞かせてください♪!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿