CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

プレゼント

2011-08-24 09:33:37 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです







お客さまから素敵なプレゼントをいただきました

 

みんなで色違いです

きよみさん、いつもありがとうございます

きよみさんの予想通り私はグリーンをいただきました

さすがですっ

大事~に使わせていただきます












きよみさん

HAND

FOOT

今回もこだわっちゃいましたね

お花可愛すぎでした

FOOTもオレンジにハートが良い感じです

次回のネイルも楽しみにしていてください










もとこさん

今回も新鮮なネイルになりましたね

このネイルにして正解でした

次回も可愛いネイルにしましょう









れなさん

お爪順調に伸びてきましたね

このクリア間にジュエリーがなんとステキでした

またやりたいネイルあったら教えてください









みどりさん

今回は横ラインで雰囲気変わりましたね

色合いもすごく可愛かったです

次回は例のネイル考えておきます






 


最新の画像もっと見る