CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

フォトコン

2012-09-13 16:50:10 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

 

今日は11月に行なわれるフォトコンテストの撮影です

 

毎年ネイルチップを作成し、撮影し、競います

今年は規模も大きくなり

どんな作品がうまれるか楽しみです

 

 

 

ネイル紹介

えみさん

完全なオータムネイルになりましたね

ビオラネイルかわいいです

早めの回復だったようで安心です

後は秋の食欲に耐えるだけですね

 

 

 

 

 

 

じゅんこさん

にゃんこたちかわいすぎますぅ

親指に潜んでいるしっぽたちも良い感じでした

その後MACはどうなりましたか

また聞かせてください

 

 

 

 

 

まさよさん

今回は秋色ピンクでお花もかわいかったですね

フェイスブックでほのさんの写真たくさん見ちゃいました

相変わらず100点の笑顔ですね

次回もお待ちしています

 

 

 

 

 

ゆうこさん

秋色三色かわいかったですね

今回は引越しお手伝いもなく無事に2ヶ月過ごせますかね

次回も楽しみにお待ちしています

 

 

 

 

 

さきさん

カーキにレモングレーおしゃれッ子ですね

いやぁ謎なことは多いですが

その後の展開が気になります

全体的に、なんか羨ましかったです

 

 


最新の画像もっと見る