CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

DVD

2011-08-23 14:15:52 | かずみ

こんにちは

櫻井 和美です

 

最近DVDにはまっています

いつもいっきにたくさん借りてくるんですが、

まともに見たのは数本で、見ながら

いつのまにか寝ちゃってしまっているんですけどね

 

最近は、“カイジ”と“僕の初恋を君に捧ぐ”

が面白かったですっ

何かオススメのDVDがあれば是非

教えてくださーいっ

 

◆NAIL◆

ゆりこさん

お話聞いてびっくりでしたー

本当に怖いですよね

お話またいろいろ聞いて下さいっ

NAIlはいつもと違ったキラキラ系で素敵でしたぁ

お色もとってもかわいかったです

 

 

まさよさん

さっそくのせさせて頂きましたっ

前回とはがらっと変わりましたね

ピンクも可愛いですね

お話も楽しかったですー

見習って私も運動しなければっ


最新の画像もっと見る