CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

NEWネイル

2012-09-16 10:11:32 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

ひっそりと自分のネイルをチェンジしていましたが

アップするのを忘れていました

 

今回はビオラネイルとやらをパクリました

 

新しいものを発信しなくてはいけない立場ですが・・・

・・・

パクリました・・・

 

かわいいから仕方ない

 

 

色はこの金髪美女の写真があまりにもツボだったので

金髪美女の着ている服のヴィンテージREDにしました

オレンジがかったくすんだ赤なかんじです

今回も、もちろんちほ氏の作品です

 

ヴィンテージレッドもビオラネイルもオススメです

 

 

ネイル紹介

みえこさん

秋なおちついたネイルですねぇ

いったい誰の爪なんでしょうか・・・って感じですよね

たまには良いですよぉ~素敵です

そして、私より先輩のこのケーキ、先輩さすがッスってかんじの美味でした

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

ゆかりさん

おそろいありがとうございます

やっぱりこの色かなりかわいいですね

写真だと伝わりにくいので残念ですが・・・・

例の話のその後が気になります

また進展あったらおしえてくださぁい

 

 

 


最新の画像もっと見る