CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

Shopping

2012-09-12 10:06:53 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです








9月もあっという間に半ばに入りました

昨日は秋服を求めてショッピングに行ってきました

いろいろゲット出来て最高な気分です

そろそろネイルも秋仕様にしたいと思う今日この頃です・・・

楽しみ~







ジューシーの愛ちゃんがネイルをしに来てくれました

愛ちゃんにぴったりな秋ネイルに仕上がりました



今期のトレンドカラーであるブルーとブラック

ブラックはきつくなりすぎないよう、少しホワイトを混ぜた

ミルキーブラックです

そしてジルフラワー

うん、可愛いです












ネイル紹介











ゆみこさん

トレンドの“マスキュリンフェミニン”

トライしていただきありがとうございます

黒が効いてて本当に可愛かったです

ディズニー楽しんできてくださいね












しずかさん

今回はいつもにない感じになりましたね

アートがポイントになってすごく良い感じでした

次回はまたフレンチやりましょう

楽しみにしています











ゆみさん

同じ色味でも前回とガラっと変わりましたね

ブルーグレーのお花可愛かったです

親指さん気をつけてくださいね

次回も可愛いネイルにしましょう













じゅんこさん

このネイルにして大正解でしたね

このネイルは色合いもじゅんこさんにぴったりでした

これからゴルフがしやすい季節になりますね

次回もお話聞かせてください







 

 


最新の画像もっと見る