CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

BirthDay♪

2012-09-18 09:54:25 | かずみ

こんにちは

櫻井 和美です

 

 

今日は、同期で専門学校の時からずっと一緒の

丸ちゃんのBirthDayです

みっくおめでとう~~

 

昨日、今日とまわりにお誕生日の友達が3人います

なので昨日はお誕生日BBQをして

3人まとめてお祝いしました

人数も多くケーキは一瞬にしてなくなりました

 

 

 

 

◆NAIL◆

あさみさん

ボルドーにして一気に感じが変わりましたね

とっても秋らしくなりました~~

1本づつとってもゴージャスでしたね

今度ナンのお店探してみます~

 

 

 

 

 

まさこさん

秋カラーでおちつきましたぁ

しかしキラキラ感は忘れずにですねっ

モカ×カーキの2色は合いますね~

可愛かったです

 

 

 

 

 

きみこさん

ご結婚おめでとうございます

ブライダルネイル

とっても可愛くてきみこさんのイメージにぴったりでした

また出来る機会があれば是非いらしてください

またその時にお話聞かせてください

 

 

 

 

 

ゆりこさん

初めてのピーコック柄ですね

やっぱりストーン増やしちゃいましたねぇ

黒を入れるとしまりますね~

秋物がどんどんほしくなっちゃうはずです

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
櫻井さん (あさみ、)
2012-09-24 17:39:05
ネイルありがとうございました\(^o^)/
かなり気に入ってます(((o(*゜▽゜*)o)))
ナンのお店の名前、フルバリアジアンって
名前です!是非いってみてください(*^^*)