CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

お気に入りアイテム♪

2012-09-15 10:13:32 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです






最近GETしたものを紹介します




 

 プラチナ電子ローラー ReFa CARAT 

 



berieのちほさんのものを使わせてもらっ時に

体に吸い付くような体感に感動しすぎて

即購入しちゃいました







ReFaは、ソーラーパネルから光を取り込むことにより、この電流に極めて近い微弱電流「マイクロカレント」を発生させています。

毎日、ローラーで肌表面をトリートメントしていくことにより、キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれます





今は毎日これをするのが楽しみです

しかし大切なのは継続ですよね・・・・

頑張たいと思います
















ネイル紹介










まり

今回はまりにぴったりネイル

リベンジ出来て良かったね

可愛い~












かよこさん

すごく久しぶりのフレンチが新鮮でした

たまにはシンプルなネイルもキレイで素敵です

次回はまたアートしましょうね










 

 


最新の画像もっと見る