CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

フォトコン

2011-08-25 10:56:11 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

一年に一度のフォトコンテストの準備が着々と進んでいます

今日も作品の撮影が行われます

 

去年のテーマは『テクノポエトリー』

かなり難易度の高いテーマでした

 

今年は『エナジー』

日本が元気になるネイルデザインが集結します

 

どの作品が表彰されるか、どんな作品が出来上がるか楽しみです

 

表彰式はまだ先になりますが、結果を楽しみにお待ち下さい

 

ネイル紹介

 

しほさん

手も足もかわいくなりましたね

なんだか大変そうでしたが、その後大丈夫ですか

人に優しく大きな心は大切ですね・・・・

次回のネイルデザインも楽しみにしています

 

 

 

 

 

あやこさん

あっさり可愛くなりましたね

黒ストーン私も好きです~

あのお花がつく日を楽しみにしています

ランチの感想次回教えてください

 

 

 

 

 

あずささん

写真よりかわいく、良い感じになりました~

オシャレデザインですね~

あの後歯の話とにおいの話で頭の中がグルグル

勉強になります

 

 

 

 

 

 

さよこさん

爽やか~

やっぱり白いいですよねぇ

同窓会楽しんで来て下さいね

次回も楽しみにお待ちしています

 

 

 


最新の画像もっと見る