CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

今年最後!

2011-12-31 19:22:29 | かずみ

こんにちは

櫻井 和美です

 

 

今日は大晦日ですね

 

なんだか本当に日々あっという間に過ぎてしまいました

充実した日々を過ごせているという事ですね

 

今年もたくさんのお客様と出会うことが出来、

毎回NAILも喜んで頂けて、振り返るととっても素敵な1年でした

 

 

今年最後のNAIL紹介させて頂きます

 

ともさん

ラメフレンチ素敵でした~

ロココシールも目立ってて良い感じでした

2011年最後にぴったりでしたね

 

 

 

あいさん

迷ってレースにして良かったですね

前回とはがらっと感じが変わりましたね

色合いもレースもめちゃ可愛かったですっ

 

 

 

ともみさん

初マーブルどうですか

お色みとってもお似合いでしたぁ

ジュエリーがすごく輝いてますね

インパクト大でとっても素敵でした

 

 

 

ゆりえさん

またまたヒョウ柄やっちゃいましたね

ケーキありがとうございましたぁ

皆甘いもの大好きなのででおいしく頂きました

お話も楽しかったですまた色々聞いて下さいっ

 

 

2011年もたくさんのご愛顧ありがとうございました。

 

2012年もどうぞキャプラスネイルJUERAをよろしくおねがいいたします。

 

 

◇◇◇年始営業のおしらせ◇◇◇

1/1~3 全店休業とさせていただきます。

1/4~ 通常営業

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初、ジュエリー♡ (ともみ)
2012-01-24 18:01:27
コメ、いれるの・・・遅くなっちゃいましたxx

ネイル、見て下る方、みんなに凄いねぇ☆
かわいいねぇ☆ 綺麗だねぇ☆ プラプラしてて・・・☆

なぁ~んて、言われてとっても良い気分です♡

だいぶ伸びてきてしまっているので、次回は何にしようかと、考えてます(^^♪
返信する