CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

2012年スタート☆

2012-01-04 10:19:15 | ゆうな

新年明けましておめでとうございます

伊藤ゆうなです







2012年がスタートしました~

 

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか






私は初詣で引いたおみくじが“大吉”でした

新年そうそうかなり良い気分です

 

この運気を無駄にしないよう

今年は新しいことにも挑戦して頑張りたいと思います




そして今年は昨年以上に

ステキなネイルをお客様に提供させて頂ける様

JUERAスタッフ一同努力していきたいと思います

 

今年も宜しくお願い致します









お客様からステキなプレゼントをいただきました

きよみさん、いつもありがとうございます

可愛い石けんとマフラー

きよみさんとおそろいなんて嬉しすぎです

大切にしますね

今年も宜しくお願いします











きよみさん

今回のポイントはなんと言ってもこのBIGハートピアスです

この大きさにして大正解でしたね

次回のピンクバージョンも楽しみにしていてください










ゆか 

今回もステキに仕上がったね~

オシャレさんだったよぉ

次のネイルもたのしみ








たかこさん

今回はいつもよりアートしちゃいましたね

色合いもすごくお似合いで可愛かったです

これで連休を満喫してくださいね










最新の画像もっと見る