CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

再会

2011-12-30 09:38:04 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です 

愛すべき親友というか珍友

留学先の韓国より帰国し妹ちゃまとネイルに来てくれました

5年ぶりくらいの再会です

年末はこういう再会があるから良いですよね

 

彼女いわく韓国はマイナス15度で鼻水が凍るらしいです

 

日本は暖かいほうなんですよね・・・

寒い寒い言ってないであと2日頑張ります

 

 

 

ネイル紹介

 

としこ

はるばるご来店ありがとぉ

ケーキもめちゃおいしかったよぉ

レトロ風なステキネイルに仕上がったね

また二月にねぇ

サディスティックファザーにお願いしなきゃ

 

 

 

みなちゃん

いつもブログ見てくれてありがとぉ

としこの後をついで韓国に行ってしまうのね・・・

また日本に来たときは遊びにきてね

 

 

 

えみさん

 いつも差し入れありがとうございます

めちゃサクサクでおいしかったです

ワイン風呂もさっそく使ってみますね

 

おそろいネイルありがとうございます

ちっちゃなリボンも小指にピッタリですよね

来年も宜しくお願いします

 

 

 

 

しづきさん

この色味かわいかったですね~

ハトさんには驚きすぎて・・・なんか心配ですよね

私はしづきさんの不運さも心配ですが・・・

初詣は必須ですね

 

 

 

 

ちさとちゃん

成人おめでとうございます

風邪も無事よくなったみたいでよかったです

また夏にFOOTでもしにきてねん

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る