CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

12月12日

2011-12-12 10:24:05 | あさみ

こんにちは!

森田あさみです

 

 

最近、急に寒くなってきましたね

布団からなかなか出られません

 

 

ちょっぴり早いですが、

この間 部屋の大掃除をしました

 

ついでに模様替えもしてしまい

大掛かりな作業になってしまいました

 

 

綺麗になると気持ちもすっきりしますね

 

 

年を越す頃には散らかっていないことを

祈るばかりです・・・

 

 

 

 

 

ネイル紹介

 

ふみこさん

 

フレンチ2回目でしたがいかがですか?

今回は少し暗めのお色味ですが

ふみこさんっぽさは出てますね

 

次は念願のですね

 

実は私が一番楽しみにしてたりします


最新の画像もっと見る