CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ネイル画像

2011-12-13 18:05:59 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

 

しばらくお客様のネイル画像を公開していなかったことに今気付きました

 

もっぱらTWINSブームです

 

では、さっそくたまったネイルたちをご紹介

 

えみさん

おそろいカラーですね

このなんともいえないグレーにこの激かわTWINSがたまりません

しかも2等を当てちゃうところがさすがです

パラフィンパックで感想対策してくださいね

 

 

 

 

ゆかこさん

きれ~キラキラぁ

すてきです

お色も初めてな色味で素敵でしたね

次回も楽しみにお待ちしていますね

 

 

 

 

しほさん

初めてのリボンかわいかったですね

今回もキレイにもちますように

年末でお仕事忙しくなりますが、

風邪引かないように裏起毛で乗り切りましょう

 

 

 

 

 

 じゅんこさん

恋愛話とは奥が深いですね

女子の心をくすぐります・・・思わずしゃべりすぎてました

それにしてもTWINSは正解でした

じゅんこさんはこれだと思ってましたよォ

 

 

 

 

みさとさん

今年最後・・・・

じゃなかったですね

笑えましたぁ 

次回こそ今年の締めくくりにまた同じ感じでやりましょう

 

 

 

あいぼん

ひょうかわいいねぇ

ひっかかってないかな

来年もよろしくねん

 

 

 

 

ゆきのさん

ジュエリーかわいいですね

このマーブルも綺麗な色でお似合いでした

次回はジュエリー交換ですか

楽しみにしています

 

 

 

 

ようこさん

このマーブルかわいいですね

初めてのマーブルだとはショウゲキ的です

ニュートラソニックどうでした

お肌つるつる~ですよね

また感想教えてください

 

 

 

さやかさん

念願のアートいかがでしたか

かわいかったですね

その後体調はいかがですか

お大事にして下さいね

 

 

 


最新の画像もっと見る