CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ディズニ~♪

2011-12-11 09:59:26 | かずみ

こんにちは

櫻井 和美です

 

先日何年かぶりのディズニーへ行ってきましたぁ

今日はデジカメを忘れてしまい写真がUPできないので、、

またUPしますっ

 

 

早速ですが 

 本日はこちらの商品をご紹介致します

 新登場 tea-fa

 

自社開発の紅茶エキス&蜂蜜&コラーゲン入りボディーソープ

天然高級成分でうっとり美肌×しっとり肌

500ml 1680円

ポンプ 105円

 

 うっとり肌

紅茶エキス・・・収れん、保湿、消炎作用がある

ローヤルゼリー・・・細胞の新陳代謝をサポート

             美白、美肌効果もある

 

しっとり肌

蜂蜜・・・保湿力に優れており、潤い効果バツグン!!

コラーゲン・・・保湿効果が高い!感想肌でお悩みの方には特にオススメです

 

私も使い始めましたっ

香りにとっても癒されます

 

ぜひ、お試し下さい

 

 

 

 

◆NAIL◆

さえこさん

ジュエリーつけちゃいましたねっ

ゆれるジュエリー可愛すぎますよね

お色も美白だからこそ似合うお色で素敵でした

ジュエリーは何回でも使えるからいいですよね

手がとってもキレイで羨ましいです

ブログ見てますか~

 

 

みゆきさん

NAILチェンジとっても早かったですが、、

赤はまたいつかやりましょうっ

今回はがらっとかわって落ち着いた色になりましたね

とっても冬らしくなりました

 

 


最新の画像もっと見る