CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

行って来ました

2011-12-29 10:55:43 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです






今月もあと3日となりましたね

 

今年も本当にあっと言う間の一年でした



この間のお休みに

今年中に行きたいなーと思っていた

なばなの里に行ってきました



イルミネーションきれいでした

 

 

かなりの寒さでしたが

なんだかやっと年末の実感がわいてきました

 





そして明日は待ちに待った

クーザを観に行ってきます

 

たのしみ~















まいさん

グレイッシュカラーすごく似合ってました~

ジュエリーもかなりのポイントになって可愛かったです

またお話聞かせてくださいね











ひろみさん

久々のネイルはいかがでしたか

このマーブルと茶色ストーンがすごく合ってました

次回も可愛くしましょう










なつきさん

今回のカラーも素敵すぎますね

ジュエリーもかなり可愛いです

ボードでお爪が折れないことを祈ってます










もとこさん

モカピンクのお花が可愛すぎでした~

そして小指ちゃん、今回もたまらなかったです

このネイルで年始からのお仕事頑張ってください











なおみさん

今回はがらっとイメチェンですね

パールベースに結晶が大人可愛いです

次回もどんなネイルになるか楽しみです













みかさん

今回は赤フレンチでステキなネイルでした

これで金運UPもまちがいなしですね

このネイルで楽しいお正月をお過ごしくださいっ








あきえさん

マーブルの色合いが可愛すぎでした

リボンはひっかかってないですか~

また洗顔の感想も聞かせてくださいね

 












 


最新の画像もっと見る