CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

新年☆

2012-01-05 09:51:07 | かずみ

こんにちは

櫻井 和美です

 

 

2012年になりましたね

皆さんはどんなお正月でしたか

私は今年も熱田神宮に初詣に行ってきました

 

毎年必ずひくおみくじは、、半吉

短気が1番いけないらしいので気をつけます

でも自分全く短気ではないと思うので大丈夫かと

年はじめに大吉をひいてみたいですね

 

今年も皆様に喜んで頂ける素敵なNAILが出来るよう

がんばりますので宜しくお願い致します

 

では、NAIL紹介させて頂きます

 

 

 

まさこさん

今回は迷っちゃいましたね

最近結構色んな色使っていたので

物足りなくなっちゃいましたね

グリーンのストーンでまさこさんらしさがでましたね

 

 

 

はつ

肌の白さがうらやましいよ~

ストーン久しぶりに多めにつけたねっ

ベージュかわいい

 

 

 

ゆきこさん

初めてのジェルネイルどうですか

やってみると気分もとても変わりますよね

とってもお似合いでしたっ

これから色々なデザインのNAILに挑戦してみてください

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る