CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

赤ちゃん誕生!!

2011-01-30 13:36:36 | かおり

こんにちは

平林香織です

各店ブログにもありますが

めぐさんとゆかりさんの赤ちゃんが誕生しました

かわいい赤ちゃん早くみたいです

めぐさんゆかりさん

おめでとうございます

 

ネイル紹介

かおりさん

つけてしまいましたね

やっぱえい濃いピンクですねかわいいです

インフルには気をつけてくださいね

えりこさん

ゴールドでキラキラですね

今回のは反応どうでしたか

毎回お話がおもしろすぎてお腹痛いです

次回楽しみにしています

ゆみさん

ピンクの色味いつもと違いますね

こういうお色もゆみさんお似合いですよ

あと一回できることを願っています

はつきさん

いつもより派手ですでもかわいい

あの色の車探しますね

くれぐれも安全運転で

 

 

 


最新の画像もっと見る