CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

おやつ

2011-01-31 17:23:33 | えりか

こんにちは

橋本恵理香です

お客様よりおやつをいただきましたぁ

クリームの中にコーヒーゼリーが入っているんですよぉ

めずらしいですよね

可愛いパッケージのコーン茶と一緒に美味しく頂きました

 

みえこさんいつもありがとうございます

おもわずコーン茶を少し飲んでしまったのが写真でバレてしまいますね

 

 

ネイル紹介

 

ゆみさん

バレンタインネイルかわいいですね

サッカーの話おもしろかったです

まぬけ顔最高です

次回も楽しみにしていまぁす

 

 

ゆうこさん

大理石キレイでしたね

ジュエリーもやっぱりキレイです

次回も可愛いネイルにしましょう楽しみにしています

 

 

のりこさん

かわいいですねぇ

ラメはまたお預けですねテーピングで日本国旗どうでした

勝因はテーピングだったかもしれないですね

 

 

ゆりこーん

シンプル女子ネイルいいね

私もガールから女子に転向せねば

 

 

みえこさん

ピーコックフラワーかわいいですね

紫がいつか爪にも登場するの楽しみにしています

オイルは一日・・・・二回ですよ

 


最新の画像もっと見る