CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

はまってます

2011-01-29 09:57:54 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです



まだまだ韓国ドラマにはまっています


そして最近はまりまくったドラマが“雪の女王”



mymやberieのブログでも話題になっていました

 

主役はこの人

ヒョンビンさまにキュンキュンでした


毎日楽しみにしていたドラマが終わってしまって悲しいです

おすすめあったら教えてください







ネイル紹介


ひろみさん

写真だと分かりにくいですがベージュにピンクゴールドの囲み可愛かったです

シンプルでキレイです

またおもしろい韓ドラあったら教えてください






じゅんこさん

いがいにも初めてな感じになりましたね

パープルベージュがすごく良い感じでした

またゴルフのこといろいろ教えてください






らんさん

この淡い色みにパールがすごく可愛かったです

旅行先は考えましたか~

またお話聞かせてくださいね






さちよさん

前回とは変わってキレイな感じになりましたね

お爪がキレイで羨ましいです

韓国ドラマぜひ観てみてください






あゆみさん

春先取りネイルで可愛くなりましたね

このお花にして正解でした

次回も楽しみにしています




最新の画像もっと見る