CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

乾燥

2012-09-11 14:59:50 | かずみ

 

 

こんにちは

櫻井 和美です

 

 

 


今日はハンドケアをするとき

オススメの商品のご案内をしていきます

 

ハンドケアでは

手の皮膚表面の乾燥を防ぐため

ハンドクリームはみなさま塗ると思いますが・・

それだけではなくっ 

お爪の乾燥も防ぐことも大切です

 

ハンドクリームだけでは

お爪の周りの甘皮がしっかり保湿されませんし

栄養が届かないままになってしまいます。

 

しかしッ

 

キューティクルオイルを使っていただくと

しっかりとお爪に栄養が届き

オイルなので保湿力も抜群です

 

ささくれができやすい方

2枚爪ができてしまう方

お爪が弱くて強くしたい方

健康的にお爪を伸ばしていきたい方

 

・・・・などなど

 

どんな方にも

優秀に働くのでオススメです

 

使い方としては

オイルを甘皮周りや気になる所に

塗っていただいて馴染ませていきます

 

そしてそのあとハンドクリームを

塗っていただくと良いと思いますっ

 

 

 

当店で扱っているのは・・・

こちらっ

OPI アボプレックスオイル 15ml

(写真 左)

¥3360

 

容量も大きいので

長く使えると思います

 

 

もし・・

持ち運びたい方は

ペンシルタイプのオイルおすすめです

 

アボプレックス オイルトゥーゴー

(写真 右)

¥2100

一年中使っていただくことが理想ですが

 

これからの季節特に乾燥気になると思うので

 是非使ってみてください

 

 

 

 

 

 

 

◆NAIL◆

みゆきさん

やちゃいましたね~~ヒョウ柄

やっぱり可愛いですね

お仕事では大丈夫でしたか

秋NAILも楽しみましょう

 

 

 

 

 

 

えみさん

この色合いがとっても素敵でしたぁ

NAILも秋になりましたね~~

リボンつけてよかったですね

とっても可愛かったです

 

 

 

  

 


最新の画像もっと見る