家庭菜園

家庭菜園を始めました。

もっさん箕面に現る

2012-08-03 00:30:02 | Weblog
どうもこんばんは。私は日々お仕事に精を出しております。予定では,汗をかきながらの庭作業や貝殻拾い

あわよくば木の根っこを磨く作業やボトルシップを夏の工作とする,ビアホールに行く,甲子園の応援

花火にお祭りと毎年妄想はするものの,今年も断念せざるを得ません。2007菜園活動,2009貝殻収集以降

これといった活動ができずにおり,この夏も仕事に邁進することの他何もできそうにないのでした。


さて,先日奥さんとゆーくん,ママ友さん親子と箕面へもっさん発見の速報に向かったとのこと。

もっさんと言っても山本さんでも松本さんでも望月さんでもありません。モスバーガーのもっさん。

モスが好きです。ちなみに先日は電話注文をするもポテトが入っておらず,わざわざ取りに行った後に

持ってきてもらうというありがたい対応。電話代10円をいただいて,そういえば最初の電話代をもらって

いなかったことを迂闊に口にしてしまい,10円を届けてくれる頭の下がる対応。良いお店です。

マックは動物園の匂いのするバーガーにクレーム以降慎重に,KFCは40THでそこそこ食べたので休憩。

このところやはりモスなのです。ということでキットカットをお土産にもらったのでした。


しかし,あっという間に八月になりました。ホカ弁の恩恵に預かる夏休みですが,八月になるとメニューも

変わったりします。困ったことに品揃えが悪くなり値段が一部高くなった印象。夏にもかかわらずやはり

弁当男子を決めたいところですが,もうその余力はありません。Hotto Mottoにも興味はあるのですが

付近に見かけない気がするのです。


さて,また油断すると延々脈絡のない内容を書き綴りかねないところでした。もう少し仕事をがんばり

オリンピックなど視聴し,ゴロリしようかと思っています。当分休めそうになく,土日に意外と仕事が

詰まっていたことを今さら思い出しました。前倒しで進めておかないと大変なことになりそうなので

がんばろうと思います。ではもやすみなさい。サリューです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿