家庭菜園

家庭菜園を始めました。

日生の桜1304某日

2013-04-14 23:07:30 | Weblog
どうもこんばんは。例年ながら「しがついっぴ」は何かしら記録を残しておきたい日でしたが,いろいろと仕事の都合で

なかなか最近ブログの更新をできずにいました。備忘録ですから,今年は久々に岡山登場を振り返っておこうかしらと。

とりあえず文字の羅列はしんどいので,画像の羅列にすることにしようかしら…。


数年来お世話になっている「磯」さんです。


牡蠣を食べることが中心の旅です。


おいしくいただきました。


海の幸だけではなく,今年は餃子も食べたのです。


船など。

この後は岡山に移動でした。これまた例年通り菊正さんに寄せていただいたのです。誰にも勧められていないのに

ここで日本酒をいただく幸せな旅になりました。こちらの写真はfacebookに掲載したのでした。さて,ぱたぱた

しておりますが,近況をもう少し振り返って見ておきたいと思います。次に続く!サリューです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿