家庭菜園

家庭菜園を始めました。

2013 始動

2013-02-04 23:37:15 | Weblog
どうもこんばんは。昨日は節分の日で無事巻き寿司を食しました。

まずは巻き寿司を食べられたことに感謝です。そして本日より始動。

ただの新年度開始ではなく,新たな挑戦をする私。もともと体力があるわけではないので

誠意と熱意とご縁によって助けてもらいながら全力で目の前のことをこなすことになります。


世の中には守秘義務というものが存在するので,あれやこれやと話したくなる私も貝になって

黙々と作業をする予定なのです。そして,今さら嫌煙家の上司を持った場合の対応策を考えつつ

なんとか本日は喫煙を最小限にとどめられたのでした。


こうしてブログを書く余裕も本来ないのですが,やはり記念として必要なことは記録しておくことも

大事かしらとパチパチやっているのです。まずは明日からも朝活をしっかり続けなければなりません。

そして夕方からは夕方でアフター5で良い仕事をしなければ。


ともかくは過敏性腸炎の影響が少なくなったこと,初対面である人とお近づきになれたこと,

根拠はないけれどもがんばっていけそうであること。日本に生まれた幸せは,万世一系の天皇を

たたえる国である…というのも一つでしょうが,人に恵まれ感謝なのです。このご時世食うに困る

ということのない日本なのですが,ひもじい思いをしても家族にはしっかりと食べてもらいたい。


そんな中,先日六甲より移動中自由軒さんに行ったのです。大先輩お二人と。ということは自ずから

ボリュームも多いのではないかと…的中。無事完食は果たしたものの,ひもじい云々はさておき

やはり私はもともと小食なのかも知れません。そして,ひもじい思いをしてもbeerだけは飲みたかったり。

典型的なダメな現代っ子の感が否めません。


ともかく途中リタイアはできません。今年も走り続けるわけですが,この勢いだと不完全燃焼は

ないものと思われます。余計なことを考えずに走り続けるのである意味気楽です。あれやこれや考えず

できるだけのことをやるのみなので。結果は後から…ついてきてくれることを祈るのみです。


ということで2013.02/04ある意味記念すべき日になりますように。もやすみなさい!サリューです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿