家庭菜園

家庭菜園を始めました。

MHJきたる①

2010-02-07 00:48:14 | Weblog
どうもこんばんは。今日は奥さんのお友達であり私の後輩でありましたMHJ嬢が来訪されました。

すっかり寝ておりまして…お出迎えができませんでした。が,なにやらもう来客の様子。。。

その時点で気づいたためお布団にくるまって二度寝をしてしまいました。お土産を頂戴してしまいました。

恐縮です。その後パジャマでさわやかに(?)ご挨拶。いやはやお久しぶりです。とはいえ最近も

奥さんとは交流があり,楽しくお話をしたりお出かけをしたりすることもあるようです。

しかし楽しい語らいができました。お母さんになるというのはなかなか大変なことです。


私が目がぱっちりと覚めるまでしばしティータイム。そして昼食に出発でした。もうすっかり夕方でしたが

美味しくパスタをいただきました。MHJは貝殻に興味があるとのこと。是非コレクションを見てもらいたいので

またおいで下さい。と…我らは重要任務である案件がありそごうへ。そごうである必要はなかったのですが

三宮から近かったので。一仕事を終え地階へ。マテ貝を発見。昨夏貝殻を入手したものより

相当大きめのものでした。ツブ貝も発見しましたが購入は言わずもがな却下。あぁ残念…。


しかし月日はあっという間に経ちますねぇ。うだうだと過ごしていてはいけない気分にもなります。

いろいろとお話ができ,ためになることが多かったです。これからも奥さんともいいお友達でいてください。

で,私はうっかりビアを飲んだり煙草を吸ったりしたい星人ですが,仲間に入れてくださいね。


ということで,ことのころ流行っている第二弾編を後ほどアップします。サリューです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿