家庭菜園

家庭菜園を始めました。

国宝 姫路城

2008-03-26 22:49:05 | Weblog
姫路城へ足をのばした日の光景です。

中に入ろうかどうしようか,とりあえず迷ったあげく,

「い」「ろ」「は」「に」の土産物屋を散策して仕事に移動しました。

欲しかったもの第一位,模造刀!

このところ深夜番組を見ているとあらゆるお笑い芸人の方々が模造刀を

所持しているとのこと。この人が持っていたらつかまるだろうな…という

芸人の方の模造刀を譲り受けた芸人(^^;)

相場は壱万円から参万円。家宝っぽくするならもうワンランク…と思いますが,

うっかりどこかで買ってしまいそうです。今回は木刀をぐっとこらえておきました。

ちなみに,来週はまた西方面に旅立ちます。無類の貝好きの先輩とともに。

愉快な仲間の行進曲です。うぷぷ。楽しみです。

今日は朝から「えらいさん」とお話をする予定でしたが,ただご挨拶で終わりました。

いずれは「えらいさん」になって,かっこいい模造刀を飾る和室に人を招待したいものです。

というわけで,今宵はラーメンをいただいて寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿