家庭菜園

家庭菜園を始めました。

川西の地へ降り立つ

2011-06-18 02:11:30 | Weblog
どうもこんばんは。昼から仕事といいながら,一応仕事ということで川西へ行ったのでした。

今日は合同の説明会があったのです。で…終盤近いタイミングだったので,お手すきの方々と少々

語らうことに成功。こういった説明会にありがちなスタンプラリーにも効率よく参加してご本を

入手したのでした。いろいろとお話しできる方々がいらっしゃったことに感謝。足で稼ぐということが

好きなタイプではあるのですが,本当に稼いでいるのかどうかといえば結構微妙です。。。


久しぶりの川西池田,またいろいろと情報入手,加えてお世話になった方々にご挨拶。がんばったことに

したいと思います。そして今日一番うれしかったのは,会社の方でパチパチ打っていたブログをご参加の

方々に読んでいただいていたことでしょうか。このところ検索をしていると上位にうまく上がってきたり

ブログのランキングも上位になったりして楽しかったのでした。無論それがなにかに跳ね返ってくるという

単純なものではないのですが,話題になるだけでもありがたいことでした。


今日の失敗は「喫煙所」と思いこんで進んだルームが「喫煙席」だったことです。迂闊に315円を支払い

アイスコーヒーを飲んだのでした。せっかくなので1本でよいところ2本吸ってしまいました。


今夜のテレフォンショッキングで後輩氏の同窓生でもあり,私の後輩氏でもあったO氏がご結婚との情報。

おめでたいことです。O氏と書きましたが,彼はいわゆるイニシャルなのに実名になるタイプです。

24文字を確認してもOとKしかないことが判明。Bは微妙です。Bト=ビートですがB宗=ビー宗なので。

O太郎=おーたろー,K太=啓太・慶太・鶏太…いわんやO方=大方,O下=大下,O谷=大谷。Kもです。

K一=圭一,K吾=圭吾,K太郎=景太郎…。無駄なこととはいわないまでもまたもや妄想をしておりました。


明日は昼一です。寝よう寝よう,そうしよう。まだ無理ですが…もやすみなさい。ご飯を食べます。

サリューです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿