家庭菜園

家庭菜園を始めました。

ダイコン収穫

2011-06-17 12:00:56 | Weblog
どうもおはようございます。このところ夜が早かったので,朝も早くなりました。

今日はかなり奇跡的な起床。腹痛により目覚めたのですが,出社にはかなり余裕が

あったので,昨日収穫したダイコンの撮影をしておきました。もう少し余裕があれば

種蒔きもしたかったのですが,出社前に汚れてはまたシャワーを浴びなければならず

断念したのでした。


しかし,茎の太くなったダイコン。例のトウガラシ状のおそらく種が入っているだろう

代物も小さいですが写せました。さて,食べたものか…。とりあえず調理段階に移せるよう

頑張りたいと思います。


というか…いまから仕事をがんばります。午前の部はつつがなく終了。ということで

サリューです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿