家庭菜園

家庭菜園を始めました。

福屋さんにて

2011-06-26 23:59:59 | Weblog
どうもこんにちは。昨日,一昨日とブログを放置しておりました。土曜の夜は

何かしら疲れていたためそのまま寝たか,何かしら作業をしていたように思います。

そして,昨夜は福屋さんに行っていたのでした。


実は知人の家にかなり近い位置にあるお店でびっくり。懐かしい人とお酒をともに

したのでした。なかなか素敵な雰囲気のお店。もつ鍋がおいしいお店です。


しかし,ためになる会でした。そして,いい勉強ができました。こういう語らいは

大事なのですが,肝心なところで睡魔と酔魔に襲われて訳の分からないことによく

なってしまうのです。でもこうしてお誘いいただけるのもご縁ということで感謝。


その後リトルハーバーをさがして違うお店に入ってしまったのでした。その模様は

一応本日ぶんに引き継ぐことにしたいと思います。


では一仕事がんばります。サリューです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿