家庭菜園

家庭菜園を始めました。

もらいタバコの要請を受ける

2011-06-25 02:36:29 | Weblog
どうもこんばんは。やること山積でも眠い,加えて明日も早起きだ。というわけで,確実に気まずい

勢いなのですが,またも奇跡的な目覚めで活動できました。このところ奇跡が起こりすぎるので

実力と思いたいところですが,今朝も目覚まし前に目を覚まし,かなりあせってしまったのでした。

とりあえず,目覚まし前であることを確認しゆるりと横になり,次のタイミングで水やりを思いだし

ようやく出発。


今日も先輩とともにありがたいお話しを聞いてきたのでした。その後ミーティング。以前は「悪の」が

ついておりましたが,今回はいろいろと「ため思って」の色が濃厚な「悪のミーティング」。

やはりお昼間だとビアを飲んだりはしません。当然ながら。そして,またいろいろとためになる一日。


そんな帰り道。梅田喫煙所にて見かけたことのある男性を発見。彼はもらいタバコを女性に求めて

いたのでした。今回も誰かにもらいタバコだなぁと悠長に思っていたら目が合う→要請を受ける→

なんと…あげっちゃった…のでした。私の大事なわかば。このところの値上げであげたくないのに。

変な人に声を掛けられたら断るにも何かしらチマチマしている人のようですし,かといって25円です

なんてのもチマチマしているし。やはりシミュレーションは大事です。


寝~よおっと。もや。もやもや。サリューです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿